身体の悩みはうすだレディースクリニック

女性にとって体の悩みは尽きません。
体型のコンプレックスだけでなく、女性特有の病気もあります。
最近ではピンクリボン運動のように乳がんや子宮頚癌といった婦人科系の病気についての検診を 啓発するキャンペーンが行われており、より身近なことだと感じるようにはなりましたが、 いざというときには診断を受けるのを躊躇してしまったり、どこの病院に行けばいいのか迷ってしまいます。
あなたはちゃんと相談や診断してくれるクリニックを見つけてありますか?
うすだレディースクリニックはそんな女性のトータルケアをサポートするホームドクターとしての 役割を兼ね備えたクリニックです。
特に不妊治療機関としては高い専門性があり、体外受精等の高度生殖医療が可能で、 全国のクリニックでは初めてのART取り違え防止防止システムが導入されています。
不妊症とは、避妊をせず正常な性生活を送っても2年以内に妊娠に至らない状態と定義されているそうです。
これは避妊をしないカップルでは1年で80%、2年で90%が妊娠に至るという統計上のデータに基づいているんだとか。
この定義については異論反論色々あると思います。
妊娠に至らないのはちょっとしたタイミングの違いだけの問題かもしれません。
しかしその問題に気が付かなければそのままになってしまうことも確かです。
悩んでいるより早めに診断を受けた方がより解決に近づけます。
また、うすだレディースクリニックでは不妊治療だけでなく、 レディースクリニックとして月経異常の相談や最近では結婚前に受けるのが当たり前になりつつある ブライダルチェックも行っています。
治療費についても細かくホームページに掲載されているのも信頼の証。
患者さん一人一人の目線に合わせたきめ細かい説明を心がけ、個々の理解の上での治療決定を重視されているそうなので、 センシティブな悩みだけに、早めに専門家に相談して、悩みを早期解決しましょう!


結婚して2年子供が出来ないと不妊症と診断されるんですね……
でも、そう思うと結構周囲にも多いような気がする。
まあ、私たちみたいなセックスレスには関係のない話ですが。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138949447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

